とだわい

とだわいのブログです。

【ミリシタ6th秋葉原】ミリオンダイナー STELLA MAPに行ってきました

周年イベ終わってから書くことになっちまったよ!なんてこった!!

ーーーーーーーーーー

ミリシタ6周年秋葉原ジャックに先駆けて、ソフマップの上のフロアにあるステラマップのコラボカフェ・ミリオンダイナーに行ってまいりました〜〜〜!!

安定のステラマップ、BGMもミリオンライブオンリーでいい時間が過ごせました。

f:id:today888xg:20230716100906j:imagef:id:today888xg:20230716101024j:image

昴のフードと翼のドリンクを頼みました〜〜美味しかった!

昴のフードの容器が⚾️になっているのね!!

昨年の中華風衣装も可愛かったけど、今回のアメリカンな衣装も可愛くてとてもよかったですわ。

f:id:today888xg:20230716101307j:imagef:id:today888xg:20230716101301j:imagef:id:today888xg:20230716101304j:image

写真は忘れてしまいましたけど翼のアクスタは買っちゃいました。

昴のも買おうと思ってたけどバースデーカフェで選出されたのでそっちで買お!ってなりました。

いやみんな可愛いから買いたかったんだけどね。

 

f:id:today888xg:20230716101340j:image

毎年この時期になると、秋葉原が好きなコンテンツで埋め尽くされるからめっちゃワクワクするよね〜〜〜〜〜〜〜〜

今年も周年走りながらですが楽しみたいですね!!!!